ミーちゃんです。



ミーちゃんも、生まれて10ヶ月たったから

そろそろ恋がしたいなあ・・・。









やっぱり最初は「恋人たちの予感」の

メグ・ライアンビリー・クリスタルみたいに

友達から進展したいな。









でもでも「ビフォア・サンライズ」と「ビフォア・サンセット」の

イーサン・フォークとジュリー・デルピーみたいに

旅先で偶然知り合った人と恋に落ちるのもいいなあ・・・。









いやいや、ウォン・カーウァイ監督の

楽園の瑕」と「2046」みたいに

叶わぬ恋と知りながら、思い続けるのもロマンチックで素敵・・・。









でもいっそのことアン・リー監督の「ラスト・コーション」みたいに

戦時中に、スパイになって敵に色仕掛けで近ずいてるうちに

ほんとに好きになってしまう・・・っていう情熱的なのもありかな・・・。



でも現実は・・・。












一番近くにいる男はコイツか・・・。

しかも玉ないし・・・。



ミーちゃんしばらくは

妄想で恋愛します。