音楽好きのアンチョビです。

ぼくはブログはやってるけど

完全アナログ人間です。









たまにトミーに教わるけど

よくわかりません・・・。




最近は音楽はCD買うんじゃなくて

ダウンロードってやつをするらしいです。









で、みなさん知ってますか?

CDが売れないおかげで

今中古のCDが超安いです!

僕こないだ一気に18枚買っちゃった!

で、7500円でした。

安くて得したなーって思ってたら・・・。









し、し、し、しまったーーーー!!!

ツタヤカード出すの忘れたーーー!!!









くやしーーー!!!

ツタヤで7500円も使うことなんてないのにーーー!!!

なぜこんな時にかぎってーーー!!!



そ、そうだあのレジのお姉さん研修中って書いてあったから

「カードお持ちですか?」って言うの

うっかり忘れてたんだ、きっと!


で、俺もあまりの安さに舞い上がって

うっかり忘れてた!!










はい。

得意のふて寝。










ミーちゃんとメイちゃんは

「どーでもいいじゃん。ケチ・・・。」

だって・・・。