アンチョビはやっぱり男です。




最近ある噂を聞きました。


猫は女っぽいって言われてるそうです。









なんかマイペースで自由な感じと

仕草が似てるのかな・・・?












・・・て言うか、冗談じゃない!!!

人間の女と一緒にすな!!!











百歩譲ってメス猫が人間の女に似てるなら分かるけど

僕は一応男ですよ!

心外です!










うーーー。

悔しいです!!










だいたい僕は

顔に何か塗らないと人前に出れないなんてことないし。

やたらオカマと仲良くしたがらないし。


「どこでもいいよ。」って言いながら

「じゃああそこいこうか。」って言ったら

「えーーー。」

なんて言わないし!!

何百年も前から男女の友情なんて成り立たないって言われてるのに、

いまだに

「いや、あるでしょ。」

なんて言わないし!!











あーーーーー!!

めんどくさい!!


トミーの息子はある人に言われたそうです。

「30過ぎてペット飼ったら終わりでしょ。」

「しかも猫っていうのがいかん。猫は女っぽいからね・・・。」










ひとつ言わせて下さい。

トミーの息子がこの先ずっと結婚しないとしても

それは僕達猫が女っぽいからじゃなく

彼自身の責任です。