猫も、ガラケーやめたってよ。

アンチョビです。






ようやくスマホに変えました。

ようやくトミーズのラインのグループに

入れました。



それはいいんだけど

機種変更する時って

あんなに時間かかるんだね!


僕担当のお姉さんが

笑顔が素敵なお姉さんだったから

良かったようなものの

笑顔が汚いオッサンが担当だったら

ストレスが溜まるとこでした。



僕は猫なので

ギガが何なのか

アイフォンとスマホとアンドロイドって

どれがどれなのか

全くわからなかったので

お姉さんの説明を真剣に聞いて

電源の入れ方から

充電の仕方から

文字の打ち方から

ケースはどれにした方がいいとか

色々教わりました。



その時

ちょっと

「俺って、おじいちゃんみたいだな…。」って

思いました。


そして

スマホを操作してた時

横にいたバイトのユミが

「なんか、おじいちゃんみたい…。」って

ボソッと言いました。

何かブツブツ言いながら

文字を打ってたみたいです・・・。



頑張ろう・・・。