猫も、自己啓発本読むタイプはうさん臭い。

アンチョビです。





こう見えて僕は

後ろ向きな男です・・・。


何も考えてないようでいて

色々と考え過ぎてしまって

勝手に落ち込むタイプです・・・。


完全にマイナス思考のオス猫です。



いや、このままではいけない!

もっと前向きにならなくては!!

よし!!

今日から新しい自分になるぞ!!




いや、待てよ・・・。

新しい自分になるという事は

過去の自分を否定する事になるぞ・・・。


生まれてから今日までの出来事を

全て間違いだったと認める事に

ならないだろうか・・・。


と、いうことは

新しい自分になるという事は

完全なる自己否定であり

最上級のマイナス思考ではないだろうか・・・。


しかし・・・いや・・・ていうか・・・

あ、気付いたら

また考え過ぎてる!!


もともと

考え過ぎないようにと思って

考え出したのに

結果

すごい考え過ぎてる・・・。





よし!!

とりあえず

前向きな自分に変わるのはやめて

前向きに後ろ向きなままの

自分でいます・・。