アンチョビ流ダイエット法





アンチョビです。

みなさんお気付きだと思いますけど

僕は太っています・・・。


太っている人は

幸福感を感じにくい人が多いらしい・・・。


それで少しでも幸福感を得るために

ついつい何かを食べてしまうらしい・・・。

(ホンマでっかTVでマツコ・デラックスが言われてました。)










そこで僕は考えました。

食べること以外で幸せを感じることをしよう。


で、僕は毎日

トミーの息子の部屋の前で

こんな感じで

トミーの息子が起きてくるのを待ち伏せする・・・。











僕を溺愛しているトミーの息子は

昼過ぎに起きて

この愛くるしい僕の姿を見た途端

まんまと引っかかり

満面の笑みで僕のおなかを撫でてくれる。



気持ちい・・・。











そうそう

その辺がよりいい・・・。




そうだ。

そうなんだ。


これが日々の小さな幸せ・・・。











そ、そうそう!

そこそこ!


(だんだんトミーの息子もわかってきている。)


こうして僕は

日々の小さい幸せを感じて

この食欲の秋

ダイエットをしようと思ってるっていう話です。











ちなみに

みーちゃんは首筋で

日々の小さい幸せを

感じてるみたいです・・・。