寝不足は美容に悪い


ミーちゃんです。










最近私、寝不足です・・・。

だって

今週木金土の3日間

トミーが帰ってくるの遅くて

お腹すいて寝れなかったから・・・。










でも

お客さんがいっぱい来て

忙しかったなら仕方ないけどね・・・。

来てくれたみなさん

ありがとね。


(もしかしたら、トミーはただ飲み歩いてただけかもしれないけど。)












そして

やっとご飯食べて

やっと落ち着いて寝てたら

AM9時頃から

向かいの家の

もの凄い夫婦喧嘩に起こされた・・・。

泣き叫ぶ奥さんの声と

旦那さんの怒鳴り声。

  旦那「出ていけ!!」

  奥さん「あんたが出ていきなさいよ!!」

  旦那「何で俺が出ていかなんとや!!!」

  奥さん「いやーーーー!!!(泣)」













アンチョビは

起きなかったけど

かなりうなされてたみたい。


でもミーちゃんが心配なのは

今朝の夫婦喧嘩を聞いて

トミーの息子の結婚願望が

さらになくなるんじゃないかってこと・・・。




でもこないだ

「ふみあきちゃんが結婚するまでは、死なれんばい!」

って、言ってたおばあちゃんが・・・











来月で

100歳になるから

総理大臣から賞状もらいました。


トミーの息子は

「俺のおかげだよね。」

って、言ってます・・・。