猫も、喜ぶ。

アンチョビです。








サッカー日本代表勝ちました!

前回のワールドカップの惨敗から

苦節4年!

ずーっと代表の試合を観てたかいがありました!

これは涙なしでは語れません・・・。

ビール飲みながら観てただけだけど・・・。



アジア予選突破以降

ずーっと調子悪くて

代表の人気も注目度も下降してたけど

今日の朝から一気にワールドカップ一色になったよね。


どんなに調子が悪い時でも諦めずに

応援し続けた僕としては

「なんだよ今さら!手の平返しやがって・・・。」とは

思うけど

まあ盛り上がるのはいいことだし

今まで興味なかったミーちゃんも







次の試合から応援してあげようかなって言ってます・・・。