猫も、年取ると落ち着く。

アンチョビです。









うちにいる黒猫のピコは

まだ若い・・・。


約7才下なんだけど

猫の世界で言うと

オジサンと子供である・・・。


正直何考えてるかわからないし

こちらの考えも分かってもらえない・・・。



でも

僕はそれでいいと思っている。



若者の考えなんて

その時代のチョットかっこいい人が言ったことを

自分の考えのように思いこんでるだけ・・・

みたいなとこあるからね。



今の若者だけが

そうなんじゃなくて

いつの時代でもそうで

実際もうオジサンのアンチョビもそうでした・・・。



だから

「その考え、もう古くてかっこ悪いよ。」

って、なったら全然変わっちゃう…。

若者って、そんなもんじゃないでしょうか。


アンチョビは

若い人に理解があるのか無いのか

よくわからないですが・・・



とりあえず

一番近くにいる若者のピコは

すげームカつきます。