夢見る、猫。

アンチョビです。

お久しぶりです。











ブログを更新してない間

何をしていたか・・・と、いうと

僕は

夢を見ていました・・・。

猫だけど

僕はよく夢をみるんです・・・。


いい夢だったらいいんだけど

残念ながら

宝くじに当たる・・・とか

美味しいものをたらふく食う・・・とか

ガッキーと付き合える・・・とか

いい夢はほぼ見ません!


だいたい嫌な夢です・・・。


その中でもよく見るのは

お客さんがいっぱい来てるんだけど

焦って全然料理出せない夢です・・・。


あ、でも

お客さんがいっぱい来てるっていうのは

暇な夢よりはいい夢なのかな・・・?


いやでも

夢の中で焦って働いて・・・起きて

なーんだ夢か・・・って、思って

今度は現実の仕事に行くって

すごい損した気持ちになります・・・。


特にこういう夢って

大きい予約が入った時に

見たりします。


話は変わりますが

早いもので

年末が近付いて来ました。



僕は気が小さいので

夢にうなされる事はありますが

忘年会等の予約承っております。

よろしくお願いします!