猫も、失ったものは大きい・・・。


アンチョビです。













大事な物ほど

失くしますよね。


僕は猫なので

物欲はあまりないですが

好きな映画のDVDがあると

欲しくなります。


で、そのDVDをまとめて

DVDケースに入れてたのですが

2年前引っ越したときに

失くしてしまいました・・・。


どうでもいいものは

いっぱい残ってるのに

一番大事といってもいい

それだけ失くしてしまいました・・・。


「まあいいや、忘れてしまおう!」と、思ったけど

いまだに全く忘れてません・・・。

2年前に誰のことが好きだったか

覚えてないけど

DVDケースのことは忘れてません・・・。


この先

どんなに楽しい事があっても

僕は本気で笑えないでしょう・・・。

なぜなら僕は

DVDケースを

失くした男だからです・・・。


だから、皆さんどうか

僕がノリが悪い時あっても

「DVDケースを失くした男だから仕方ない。」と、思って

許してください・・・。