猫も、女は難しい。

ミーちゃんです。








お久しぶりです。

長い間ブログさぼってて

最近やっとまた更新しだしたアンチョビだけど

書くネタがないって言って

映画の事ばかり書いてるでしょ?









でも、あのオス猫バカだから

ネタはあるのに肝心なことを

見過ごしてるだけなんです。

ほんと男ってそういうとこあるよね。





だって最近っていうか

4月ぐらいからだけど

学生のバイトが二人入りました!











向かって左がたいき君で右がたかひろ君です。


ね、こういう事をブログにかかないとね。

一応お店のホームページだしね。









二人とも飲食店で働くのが初めてらしくて

不慣れなところがあると思いますけど

よろしくお願いします。

ミーちゃんに免じて…。









で、せっかくなので

7月中に彼ら二人に

「ブログ観たよ!」って言ったお客様には

ワンドリンクサービスさせて頂きます!

ミーちゃんの権限で!!

ちなみに二人がいるのは

金曜日と土曜日だけです。


そしてちなみにミーちゃんは

二人の事は好きだけど

男としてはタイプではありません・・・。