自分はかわいいとわかってる猫。

アンチョビです。









みなさん

猫って勝手な生き物だって

思ってるでしょ。









孤独を好むくせに・・・









自分の都合がいい時だけ

甘えてくる・・・。









そして調子がいい時は

なかなか離れない・・・。


で、それが当然のような顔をする。









こいつ

えらく俺になついたな

・・・と、思わせといて

また孤独を好む。









で、

なんだそんなもんか

・・・と、思わせといて

またベッタリとくっつく・・・。


ね、

自分はモテると思ってそうで

嫌な奴だなーって思われてるけど

やっぱりモテる女みたいでしょ。









なんで猫はそうなのかっていうと

それでも許されるからです。


なんでそうなのかっていうと

その辺のやっぱりモテる女より

かわいいからです。


なんかすいません・・・。
(反省はしてないけど、一応…。)