ただサボっていただけの猫のブログ。

お久しぶりのアンチョビです。









突然ですが

これはペンネ・アラビアータ。

辛いトマトソースのショートパスタです。

地味に人気があります・・・。









僕は猫だから

辛いのは苦手・・・。

でもなぜか

ちょっと食べたくなるんだよね・・・。


みなさんも

苦手だけどなぜか気になるものって

ありませんか?









僕にとってはペンネ以外だと

ラース・フォン・トリアーの映画です。


ダンサー・イン・ザ・ダーク」は有名だけど

観た後にとても嫌な気持ちになるでしょ?

一度観たらもう二度と観たくないですよね・・・。


あとニコール・キッドマンが出てる

ドッグヴィル」っていう映画も

100%観た後に嫌な気分になります・・・。









でもなぜか

ラース・フォン・トリヤーが気になる僕は

昨年「アンチクライスト」っていう映画を観て

やっぱり嫌な気持ちになりました・・・。

わかっていたはずなのに・・・。

僕のバカ!









そして今年

もうラース・フォン・トリアーの事は

忘れようと思ってたのに

やっぱり「メランコリア」を観てしまった・・・。









でもここまでくると

僕はもう諦めた!

俺は

ラース・フォン・トリアーが好きなんだ!!

メランコリア」面白かった!!

暗いし嫌な気持ちになるけど

俺はなぜか

そういう映画を観ると癒されるんだ!!









・・・と、いう

苦手だけど気になるものとは

好きなものなんだと認めて

スッキリした僕は

静かに眠りにつきました・・・。


みなさんも

嫌な気持ちになりたかったら

ラース・フォン・トリアーの映画をどうぞ。