アンチョビの夏・・・。





アンチョビです。




暑い・・・。


けど、テーブルの上で寝てたら

トミーに怒られるもんね・・・。











ミーちゃんとメイちゃんは

二人仲良く

窓辺で涼んでました・・・。



でも僕は孤独だから

一人で寝れる場所

探さなきゃ。











で、無難に廊下で寝てたけど


やっぱり板の枕は痛いね。











で、カーテンの内側で

寝てみたけど・・・。










何か

蒸し暑かった・・・。











で、トミーの息子のベットの上になぜかある

座布団の上で寝たら・・・。


何か落ち着いた。











けど、トミーの息子の足に

邪魔された・・・。



ま、仕方ないよね。

彼のベットだもの・・・。











で、僕は

トミーの息子の足を

抱き枕にして寝ました。


少し妥協はしたものの

ぐっすり寝れました。