アンチョビはわがままですけど、何か?

アンチョビです。










僕はいつも一人だ。


なぜなら性格が悪いからだ・・・。



でも僕は決めたんだ。

悪い性格を治すより孤独に耐えれるようになろう・・・。












しかし、あんなに僕をけむたがって

隠れていたメイちゃんが・・・。
















さかりがついてから

やたらくっついてくるようになった。













孤独に慣れてしまった僕は

正直うんざりしていた・・・。
















しかし、二週間ぐらい前に避妊手術をしたメイちゃんは

全く近付いて来なくなった。

それどころか完全無視・・・。















まあいいんだ。

僕はもともと孤独な男・・・。


ほら、こんなにのびのびと座布団を独り占め出来る!

















そう、いいんだ。

僕は孤独を愛する男・・・。

性格の悪さを治さない代わりに

孤独を手に入れた男・・・。


そう、それが僕・・・アンチョビ・・・。