ミーちゃんです。

シングルマンていう映画観たよ!

自殺しようとしてる人の一日の話。

暗くて淡々とした映画。





淡々と話が進んで行くから、眠くなるかなあって思ってたら案の定眠くなりました。

何か今日アンチョビに無理やり起こされたから、一日ねむーい感じだったんです。






映画の途中眠くなった時、必死に眠いのを我慢するか。

それともいっそのこと五分捨ててちょっと寝て、少し眠気を解消してから集中して観るか、迷うとこです。

でもあんま迷い過ぎてもその間映画の内容入ってこないし・・・。
うーん難しい。永遠のテーマだ。






結局今回はシングルマンに負けました。

いい映画っぽかったけど集中できなかったです。

朝アンチョビに変に起こされた時点で、もう負けは決まっていたのかもしれない・・・。




家に帰って眠ろうとしたら、なかなか眠れませんでした。