猫も、暑いだけの夏です。 

 

 

 

アンチョビです。

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210803170231j:plain

 

 

 

 

やっぱりきてしまいました・・・。

 

 

 

熊本独自のじゃなくて、国のまん延防止が・・・。

 

 

 

こうなると、時短だけじゃなくて

 

 

 

お酒が出せなくなります・・・。

 

 

 

お酒が飲めないトミーズは、トミーズじゃないので

 

 

 

8月8日から31日まで、休業します!

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210803170241j:plain

 

 

 

あーあ、夏にピッタリの曲をまとめて

 

 

 

お店で流してたのになーー!

 

 

 

誰にも聞いてもらえずに夏が終わるな――!

 

 

 

まあ最近は9月も暑いけどなーー!

 

 

 

ビールが一番美味しい時だけどなーー!

 

 

 

まあ年中美味しいけどなーー!

 

 

 

あ、でも明日までは6時から9時まで開けてます。

 

 

 

時間ある方はよろしくお願いします。