アンチョビです。







今年は寒い・・・。


今日も雪降ったけど

明日も降るらしい・・・。



で、寒くて外出たくなかったから

ピザの出前を取ろうということで

検索してみたら

うちまで配達してくれる店って

いっぱいあって

ピザ頼もうと思ってたけど

色々見てたら

お好み焼きもいいなーってなって

もともとピザ頼みたかったけど

苦渋の決断でお好み焼きにしました。



で、配達の人が来たので出て行ったら

ピザハットの人が立ってました・・・。


どうやら最近のピザ屋はお好み焼きも配達するらしく

ネットで見たのはお好み焼き屋ではなく

ピザハットお好み焼きのメニューのページでした・・・。


だったら、お好み焼き二枚じゃなくて

ピザとお好み焼き一枚ずつ頼めばよかったなあ・・・と

思いました。


無駄に苦渋の決断をした寒い日でした・・・。