好奇心なしの猫。

アンチョビです。










一応、このブログはやってるけど

ツイッターとかインスタとかフェイスブックとか

そういうのは全くやってません・・・。


何で?

とか、たまに言われるけど

何かやる気が起きません・・・。


いや、だからと言って

「そんなの無駄!」とか「バカバカしい。」とか、思ってるわけじゃなく

やってる人を否定する気持ちもなく・・・。


ただ単に

自分から何かを発信したいという

欲がないのか・・・。


面倒くさいだけなのか・・・。


新しいものをやろうっていう好奇心がないのか・・・。


まあその全部が理由なのかな・・・?



でも長生きしてる

元気がいい年寄りって

そういう新しい事って

積極的にやってる気がする・・・。


唯一の目標が長生きだから

やった方がいいのかな・・・?

でもやりたくないことを無理してやってもねぇ・・・。


と、いうことを

うだうだ考えながら

長生きすればいいかなって思ってます・・・。