猫にも、色々な人生がある。

これは・・・






アンチョビが

カラーリングしたわけじゃなく

まるちゃんという猫です。


近所のお墓にいたノラ猫なんだけど

涙と鼻水がダラダラ出てて

かわいそうだから

治るまでと思って

うちで保護してました・・・。


で、薬飲ませたり目薬したりしたけど

いっこうに治らず・・・。


しかも、調べたら

エイズを持ってるらしく・・・。


飼ってあげたいのはやまやまだけど

すでにトミー家にいる

4匹の猫にうつったら困るので

仕方なくまたノラ猫に戻すことにしました・・・。


すごくおとなしくて

人懐っこくていい子なんだけど

病気持ってる大人の猫を

飼ってくれる人なかなかいないしね・・・。


今はうちのデッキの下で寝てます。


近所の人に聞いたら

8年ぐらいは生きてるらしいので

外の方が自由でいいのかな・・・?


でも

もし飼ってもいいって人がいたら

よろしくお願いします。







家の中で

ぬくぬくと暮らしてる

アンチョビでした・・・。