猫は、何から卒業するのだろうか・・・。

アンチョビです。







ふと気付けば・・・

もうすぐ4月・・・。


ふと気付けば・・・

今月は

ほぼブログ更新してなかった・・・。


特に忙しかったわけじゃないけど

パソコンがすごい調子悪くて

なんか面倒になってしまいました・・・。


3月は何か

みなさんに報告することあったかな・・・

いや自分としては特にないですが

そう言えば

ひとつありました!


トミーズでバイトしてくれてた4人が

みんな社会人になり

卒業して行きました・・・。


おめでたい様な寂しいようなおめでたい事です。


で、こないだ開催された

お別れ会の写メを

お見せしたいとこですが

あいにくパソコンが調子悪くて

過去に撮った

アンチョビの写メしか

お見せ出来ません・・・。


すいません・・・。


それはいいとして

その4人はみんなとてもいい子で

トミーの息子より

お客さんに人気がありました。


ほんとにみんなお世話になりました。

ありがとう!