猫は、人間の食べ物は食べない方がいい。

アンチョビです。









どうでもいい話ですが

僕は「好きなたべものは?」って聞かれたら

「カレーです。」と、答えます。


なぜなら

好きだからです。


でも

最近気付いたんですが

言うほどカレーを食べません。


レトルトのカレーは

たまに食べるけど

カップラーメンの方が

よく食べます。


ココイチには

年に一回行くか行かないか・・・です。


無論

自分で作るなんて

まずしないです。


あら?

俺って

自分が気付かないうちに

カレーが好きじゃなくなってる!


子供の時好きだったから

今も当然好きかと思ってたけど

そうでもなくなってる!


まあ

嫌いではないけども・・・。




そうなってくると

今現在

好きな食べ物ってなんだろう・・・?



好んでよく食べるものと言えば・・・。


キムチと納豆か・・・。



・・・。



やっぱり

それなりに

おじさんになってるな・・・。