猫も、家に帰ったらまずパソコンよりテレビつける派です。

アンチョビです。






ぼくは

テレビが大好きです。



最近ハマってるのが

「Nのために」っていうドラマです。


昨年の秋から年末にかけて

やってたドラマなんだけど

今更観てます。


世の中からは

ちょっとずれるけど

最終回まで録画してから観はじめると

次の回まで一週間待たなくていいから

すごい気持ちいいんです!


で、このドラマには

賀来賢人って人が出てて

初めて観たんだけど

爽やかで前向きで優しい安藤役がハマってて

今更だけど

ちょっとファンになりました。


安藤は杉下役の榮倉奈々の事好きなんだけど

片思いなところが

また切なくて

僕はオス猫なんだけどたまらないです!


で、今日賀来賢人

ヒルナンデスに出てるの観て

「わっ!安藤だ!!」ってなって

ちょっとテンション上がりました・・・。