猫も、今年は秋が短かったなって感じてます。

アンチョビです。








最近

めっきり寒くなりましたね。

人肌恋しい季節になったな・・・。









一人じゃ寒さが堪えるけど

メイちゃんとは気まずい関係・・・。


まあ

原因は俺にあるんだけど・・・。









でも

メイちゃんとミーちゃんは仲良し・・・。


いや、いいんだよ。

俺は一人でも・・・。


ただ、ただ寒いだけなんだ・・・。









でも、こないだ

すごく寒かった日に

メイちゃんが

僕のお気に入りの座椅子に

そっと乗ってきました・・・。









いつもなら

「ここは俺の場所だ!」って言って

首根っこに噛みつくとこですが

その日だけは許してあげました。

だって寒かったからね・・・。