猫も、アカデミー賞はちょっと気になる。





ミーちゃんです。

向かって右がミーちゃんです。



最近アンチョビが映画ばっかり観てます。

近頃アカデミー賞がらみの映画が

いっぱいあるんだって。


こないだは「ゼロ・ダーク・サーティー」観たらしい。









作品賞獲った「アルゴ」より

おもしろかったらしく

特に前半の拷問シーンが

今まで観た

どの拷問シーンより良かったんだって・・・。


影響を受けやすいアンチョビは

ミーちゃん相手に

拷問シーンを再現しようと

いやらしい目つきで

ミーちゃんを見てます・・・。









ほら

ジリジリと近付いてきた・・・。









でも

トミーの息子に捕まったアンチョビは

かかとでグリグリやられて

逆に拷問受けてました。









来週は

タランティーノの「ジャンゴ」を観に行くらしいけど

三時間近くあるから

途中でトイレ行きたくなりそうなのが

心配らしいです。









ちなみにミーちゃんは

「桐島、部活辞めるってよ。」が、好きだから

日本アカデミー賞獲って嬉しかったです。