猫も、この気持ちをどうしたらいいかわからない。


お久しぶりのアンチョビです。
 










猫を9匹飼ってるお姉さん!

昨日はありがとう!

僕は元気ですよ!

でも、ちょっと見ないうちに

オッサンになったでしょ・・・。

後ろにいるメイちゃんと同じ日に生まれたのに

なぜか自分だけ老け込んできたと感じる

今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?











ちなみにミーちゃんは

トミーの新聞置き係として

地道な活動を続けています。











そしてアンチョビは

友達のハルちゃんに借りた

東方神起のDVDを観て

すっかりはまってしまいました!!











今は残念ながら

二人になってしまったけど・・・。

もともと僕が好きな二人が残ったから

不幸中の幸いです・・・。











特にユンホ様!!

なんて爽やかなんでしょう!!

そしてアスリートのような体のキレ!!

あーーたまらない。










あーーユンホ様。

僕は最近オッサンになってきたとはいえ

世界一キュートな生き物である猫だし

オスとはいえ

去勢してオカマになったわけだし

好きになっても

気持ち悪がらないでくださいね!!



そして今日はこのまま寝ます・・・。









ミーちゃんです。

ちなみに、わたしはビッグバン派です!

じぃどらごんさまぁ・・・。