放浪日記(25)

Tommyです。

今日は、朝から倉敷の美観地区と福山市の近郊に位置する鞆の浦を訪れた。
二ヶ所とも、明治、大正時代に建てられたと思われる建物がきれいに保存されており、今も住宅やお店等に使われているのがすばらしい。
特に、倉敷の美観地区は、住民や行政が相当力を入れているのがわかる。


こんな所も。早い時間だったので、中には入れなかった。

鞆の浦。きれいな漁師町だった。

ところで、この旅も終盤になり、明日には、九州に入る予定。今のところ、何処に行こうか思案中です。


この一か月近く、面白くもなんともない私のブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
取りあえず、Tommyの放浪日記を今日で終わらせていただきます。書けなかったことが、まだ、たくさんあります。
お会いした時にお話ししたいと思います。

近いうちに放浪日記パート2が書けるように元気でいたいと思います。
今度は、外国かな。  失礼しました。