あらためて言うと、アンチョビっていう猫がブログやってるっていうブログです。これは。




ソフィア・コッポラ監督の

somewhereっていう映画観ました。

どうやら人間っていうのは

孤独な生き物なんだなって思いました。



かわいそうに・・・。

でも僕は大丈夫!









なぜならいつも

ミーちゃんとメイちゃんと一緒だから・・・。


まあこの時は二人で寝てるけど・・・。









ま、まあこの時も二人で寝てるけど・・・。










って言うかだいたい

二人で寝てるな・・・。









そして俺は一人・・・。















あああーーーーーーーーー!!!

俺孤独だったーーーーーーーー!!!