放浪日記(1)

Tommyです。

昨日の早朝に熊本を松江に向け出発し、途中、石見銀山出雲大社松江城を観光しました。


石見銀山は、世界遺産に登録されているのに、ただ、資料館があり、ガイドさんが説明するだけ。


出雲大社は、さすがに社の造りといい、敷地の広さといい、すばらしかった。
縁結びのお守りをかってしまいました。
誰のかって?俺のじゃねーよ。今更!!
内には、36になるのがいるからな(笑)


学生の時に行って以来、2度目。大したことなかった。やっぱお城は熊本城たい。
お城の広場で面白いイベントしていました。結構、面白くて30分ほど見てしまいました。

安来節で有名な安来市の道の駅「あらエッサ」でお泊りでした。