アンチョビです。ゴールデンウィークも終わりました。




久しぶりのブログです。

基本的に何事にもやる気の無い僕だけど

サボってたわけではないよ。

何かうまくパソコンが動かなくて出来なかったです。









ゴールデンウィーク

寝てばっかり。


トミーの息子は

一泊二日で友達と天草に行きました。

そしてセルフのガソリンスタンドで

給油口のふたを閉め忘れて

失くして帰って来ました。










えーーーーーー!!!

ガソリン入れるとき機械の声で

「ふたの閉め忘れにご注意下さい。」って言ってるけど

「そんな奴いねえだろ!」って思ってたけど


いたーーーーーー!!!


しかもかなり身近に!!











ミーちゃんとメイちゃんは

あきれてむこう向いて寝ました。