アンチョビ、一泊二日しました。

月曜日にトミーの息子と二人で

天草に行きました。

一泊で。









でもこの写メじゃ天草って分からないよね・・・。


ほんとは海岸で写メ撮ろうとしたんだけど

爆音でレゲエかけながら

バーベキューしてる若者がいて

何か、やめてスーっと帰りました。


ね、みなさんも

爆音でレゲエ聴いてる若者って

何か、やでしょ?










で、留守番してたミーちゃんとメイちゃんは

僕がいなくて平和だったみたい・・・。










ぼくちょっとウザいから

二人がのんびりしてると

邪魔したくなるんだよね・・・。

で、最近こんな感じに隠れてます。



あ、トミーの息子も

よく邪魔してるしね。