ありがとうございます。

トミーズでは最近

猫のお人形をよくもらってるそうです。






ありがとうございます。

かわいいですよね。

でも実物の猫であるぼくは・・・

男前です!





お人形はかわいいけど・・・

僕は男前です!





ほら、下からのアングルでも・・・

男前です!

でも、うちのおっとり姉妹の

ミーちゃんとめいちゃんは・・・




所詮お人形と同じレベルぐらいかな?


だがしかし、

トミーズに来たお客さんは言ったそうです。

「男前でも種がなければ意味ないよね。」・・・と。








ほっとけ!!

そして・・・






ガーーーーーーーーン!!!

からの・・・





ふて寝。








僕の心の傷はまだ癒えてない。