映画見ました。

こないだ妻夫木君が出てる悪人見ました。
見終わったあと、暗い気持ちになる映画。

いいんだけど原作はもっといいっておすぎが言ってた。

原作ではもっと不細工で、もてなさそうな二人が主役なんだって。

確かに妻夫木君と深津絵里がもてない役っていうのは説得力がないよね。

でも結構いやらしいシーンあるから、リアルに不細工な人が出てもちょっと見てられないかも。やっぱり妻夫木君と深津絵里で良かったね。

でも脇役の人、チョイ役の人もいっぱい有名な人が出てた。

たぶん、有名な人が出てないとどうせお前ら映画見ないだろって思われてるんだろうね。

映画作る人にぼくはバカにされてます。きっと。猫だからって。