猫も、孫も明日から頑張ります。

 

 

 

アンチョビです。

 

 

 

またまたご報告です・・・。

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210118113932j:plain

 

 

 

僕以外の猫たちは

 

 

 

のんびり布団の上で寝てますが・・・

 

 

 

世の中は緊急事態宣言で

 

 

 

トミーズも20時までしか営業出来なくなったので・・・

 

 

 

今日から12時から19時ラストオーダーで20時まで開けようと思います!

 

 

 

11年ぐらいお店やってて

 

 

 

昼営業するのは初めてですが・・・。

 

 

 

 

不要不急の外出は自粛だけど

 

 

 

仕方なく近くまで来たという方は

 

 

 

是非よろしくお願いします・・・。

 

 

 

あ、でも今日はトミーの孫が

 

 

 

保育園をズル休みしたので・・・

 

 

 

急遽今日はお休みで

 

 

 

明日から12時から営業します!

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

僕は、孫がうるさいので・・・

 

 

 

 

f:id:snack_tommys:20210108111259j:plain

f:id:snack_tommys:20210108111301j:plain

 

 

 

 

リビングから出て行きます・・・。